第11話「心霊写真」  @百物語2011本編

著:色々諦めたロドリゲス ◆pbbxR7EI3w  


53 :代理投稿 ◆96j0kyRRhEF2 :2011/08/19(金) 21:58:31.28 ID:pJf+sL8/0
色々諦めたロドリゲス ◆pbbxR7EI3w様

「心霊写真」


友人達と久しぶりに会ったとき、数年前に撮った集合写真で心霊写真っぽく
ふざけて写したものを見る事になった。

だけど1つだけ、どうしても手がありえない場所にあるものがあった。

肩の上に手のひらが乗ってるような、構図的にはありがちなんだけど、
誰もそこに手を置いた記憶がない。

そのうち1人が「あ、これ、マジだわ…」ってつぶやいた。

「だって、無いから。」

って。

他のヤツも「…マジだわ」「やばいよ、これ…」とか言い始めた。

どうしても判らなくてイライラしながら「だから、何がないんだよ!」
って聞いたんだ。

そしたら、そいつと他のヤツも一言で言い切った。


「だってこの手、生命線が無い。」


【完】